So-net無料ブログ作成

「麻の葉」柄?ーーーアメリカでお財布買いました。 [きもの絵日記●ミネソタ暮らし●]

見かけた瞬間、「え?麻の葉模様?」と思ったんですが、

image.jpg

微妙に(?)違いました。

中はこんな感じ。↓ ドル札が折らずにちょうど入る大きさです。

image.jpg

高いものではありませんが、
こういうひらっぺたいの、日本では見ない気がしたもので
「もしかして、サイズがドルにちょうど良くて使い勝手がいいかも?」と買ってみました。

ついでに、色違いで形の違うこっちも。↓

image.jpg image.jpg

こっちは、さらにひらっぺたく、ボックス型ではないので開きません。
大きなファスナー付きのポケットに、カード入れがついているタイプ。
カードを入れるポケット全体をカバーするようにストラップがついているのは、
カードの抜け落ち防止でしょうか?

こっちには、クォーターなどのコインとカード類をいろいろ
入れてみています。こちらでは、コインパーキングなどに
クォーター(25セント/約25円)を中心としたコインが要求されることが多いので。




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


更新の励みになります。ポチっと1クリックお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。